ふくふくblogʕ•ᴥ•ʔ

スピリチュアルな日々˚✧₊⁎

数々の奇跡は守護霊が守ってくれていたと思う

奇跡とタイトルしましたが、いい意味では無く 命の危機からの奇跡的な脱出です。

私は昔から『あ、これは終わったな』 と思う瞬間があっても絶対助かります。

記憶にはもう残ってはいませんが 私は幼少期の頃お風呂で溺れ死にかけたそう 親が必死に救助してくれて死なずに済んだけど 親の方が心臓縮まったと話していました。私はまったく覚えてないんですがね。生きてて良かったと思いました

思春期の頃、親に反発しまくっていた私は万引きをしました。 そしてお店の店長に見つかり裏に連れて行かれました。 警察に捕まり、親に連絡がいき、学校も中退か、、なんて涙ながらに終わったと思いました。 しかし、店長さんも私と同じくらいの子供がいて どうしてこんなことをしたの?と私に優しく話しかけてくれました。私は涙ながらに謝罪しました もうこんなことをしてはいけないよ、と家まで送ってくれました やっぱり何か大きい力が働いて守ってくれたんだなと今なら分かります

交差点で暴走車に突っ込まれそうになり、死んだなこれ。と思ったら急カーブして避けれたり

絶体絶命のピンチになってもなんとか糸口見つかったり、家族が助けてくれたり

引き寄せの法則に出会えてから より詳しく違う次元のパワーとか 守護霊や宇宙の力について知れたと思います

今まで数々のピンチから救ってくださったのは 私の守護霊さまなんだな 本当に感謝して生きていきます

そんな実感をしてからここ数年 感謝をするとキーンと甲高い耳鳴りがします

きっと私の守護霊さまが ここにいるよ!と言ってるんだよね

ありがとう 愛しています