ふくふくblogʕ•ᴥ•ʔ

スピリチュアルな日々˚✧₊⁎

絶望から見える世界

前回からの続きになりますが。。

よくある、女子特有のグループ内いざこざにまんまと巻き込まれてしまいました。 私が原因か。。どちらにせよ、これはもう修復不可能では?

と思い、絶望的な毎日を送っていました

ある日、気を紛らわせる為にも とにかくネットばっかり見てました。 芸能ネタやニュース SNSは見たくないからとにかくグーグル先生に依存してました

何の気なしにサラーっと見てたら スピリチュアルの虎さんの記事の中に『好転反応』と書いてある文章がありました。

聞いたことない漢字四文字に???しか出ませんでしたが、少し気になり内容を読んでみてビックリ!

今の最悪な状況は、いい方向に向かう為のデトックスの様なもの。 友達との絶交や、絶望的な毎日は 自分の気持ちがポジティブになり良いものを引き寄せる為に起きる出来事と書いてありました。

目から鱗でした

こんなにも前向きでポジティブに考えられる人がいるなんて

そう思ったら、縋り付く思いでその記事を読みました

そして、調べて行く内に色々な出来事は 【引き寄せの法則】から生まれているんだと気付かされました。
これが、私が引き寄せの法則と出会った瞬間でした

いや、むしろ、 この出会いすらも引き寄せの法則だったのかもしれません。

人はどんな状況になっても、必ず這い上がれます! 死を覚悟した私もなんとか這いつくばってのし上がったひとりです

人生は一度きり

生きてるだけでまるもうけですわ!←明石家さんまさんの名言は私の座右の銘です。笑