ふくふくblogʕ•ᴥ•ʔ

スピリチュアルな日々˚✧₊⁎

トイレの神さまはいるんだよ

引き寄せの法則について、段々信憑性を感じてきた頃 ふと立ち寄った本屋で出会ったのが 『ありがとうの神様』小林正観さんの本でした。

ありがとうと言えば幸せ引き寄せられるなんて。。 と初めは信じませんでした

そんな中、トイレ掃除のタイトルが気になり いつもは週一でしかやっていなかったトイレ掃除を毎日に変えました。 更に素手で便器に突っ込んで、ありがとうの気持ちを言葉に出しながら毎日ひたすら綺麗にしました。

毎朝トイレでぶつぶつ唱えるもんだから(笑) 何事かと家族に本気で心配されました

最初の一週間は素手でやるのに抵抗ありましたが、なんだかやってる内に気持ちがスッキリして あれ?こんなところも汚れてる!とトイレ掃除がいつのまにか楽しくなっていました。

そんな生活が1カ月程たった頃、 それは突然やってきました。

久しぶりに義父から電話があり、今から自宅に行くから玄関先で話しがある。と言われ、その通りに玄関で出迎えると

家族旅行の足しに使いなさい と、いきなり5万円渡されました。

予想もしてないお小遣いにビックリして、ワタワタしちゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 その日の2日後くらいに家族で某ネズミ王国に行こうとしてたのですが、今までお小遣いなんてもらった事ない義父からだったのでさすがにたまげました!

そんな引き寄せを経験して、更に一層トイレ掃除を頑張り毎朝の私のルーティンになりだした頃から

何故か困った時には必要なお金が手に入る様になりました。 例えば、

子供の学校用品費用が必要だな〜と考えてたら、絶対入らないと思っていた臨時ボーナスが入ったり

車検代これからかかるな〜〜と考えていると、宝くじで10万当選したり

洋服欲しいなぁと思っていたら、好みの服をプレゼントしてもらえたり

神社巡りをしていたらお金拾ったり(もちろん賽銭しましたが)

なんだか、素晴らしく金運上がりました。 今までこんなにお金を引き寄せられた事なかったから 完全にトイレ掃除のおかげです。 トイレの神様ありがとうございます。

皆さんも愛情込めてトイレ掃除をして トイレの神様に気に入ってもらってくださいね!