ふくふくblogʕ•ᴥ•ʔ

スピリチュアルな日々˚✧₊⁎

*・゜゚・*:・2019年'・*:.。. .。.:*

あけましておめでとうございます

初めまして
とある出来事によりスピリチュアル世界に完全に

どハマりした

福美と申します。初めてのブログでなかなか緊張しています///もともと占いが好きで信じやすい単純なやつなんですわ

昔カモにされた経験あり

前述でも言ったように、数年前に起きたショッキングで絶望的な出来事を境にスピリチュアルの世界にまんまと誘導された感じです(笑)

ほんまかいな?
嘘やろ?
そんなことある??

的な気持ちで構わないので少しでも多くの方に見てもらえたら嬉しい福美です(´∀`*)
過去の出来事や日々習慣で行ってる事、赤裸々に今後お話ししようと思います

初心者で見づらいかとは思います

しかーし、実体験を元にスピリチュアル世界のお話しを広めたい!!!愛は地球をすくーう!

いやそれは言い過ぎかw よろしくお願いします